fc2ブログ
 

HERB DE CACHETTE

クリスマスツリー&ティーレッスン

こんにちは(^^♪

巷はクリスマス一色になりましたね☆彡

先月末に待ちに待ったクリスマスツリー&ティーレッスンに行って来ました。
実は昨年から楽しみにしていたレッスンだったんです(#^^#)

ティー&ツリー

ツリーは簡単ですが、最後のバラなどのお花たちをどの位置に飾るか、
これが一番難しくて大変でした(;´・ω・)
で、最終的に先生の手直しで、皆さんに披露できるツリーになりました。

ティーは、1か月間熟成させると飲み頃になるそうです。なので、ちょうど、クリスマスには
いい具合に熟成されている感じです。
楽しみ~(^_-)-☆





HERB DE CACHETTE
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)